







ガラス作家 髙橋ナオミのグラスに元バーテンダーのナオミが作ったカクテルを入れて飲み、そのグラスを各自お持ち帰りする。そんな嬉しいイベント❣
ご参加いただいた皆様、シェーカーを振ってくださったナオミ先生
ありがとうございました。
昼、夜ともにとても素敵な空間、楽しい時間でした。またまた素敵な高級感溢れるカクテルグラスを❣
皆様とても喜んでおられました。
ほんと‼ 暫し非日常のひとときでした。
私もシェーカーを振ってみたい気分になりました(願いです)ワクワク

翌日 ケーキを焼きカクテルに添え、入れられた食用のお花をメインに
ケーキにフラワーシャワーして皆でいただきました。
美味しかったあ❣
| 開催期間 | 令和8年3月20日(金・祝) |
| 開催時間 | ①12:00②15:00③18:00 (各8名まで、要予約) |
© TAKAGI-YA KANAMONOTEN